千葉からの千葉っす | ☆彡ホストグランプリ優勝☆彡 Mr.Lonely JINのブログ

千葉からの千葉っす


 
 
そーいえばひらめき電球
 
 
 
 
先日、千葉の帝王こと
 
 
ROMEOの「涙香」さんと
 
 
対談させて頂きました。
 
 
 
 
どんな人かというと
 
 
めっちゃ僕が好きなタイプ
 
の性格のお方。
 
 
 
 
兄貴肌で、頭がよくて、
 
 
アツいアップアップ
 
 
 
 
 
 
僕が人の下で働くなら、
 
 
こんな温かい人の下で働き
 
たいと思える人でしたニコニコ音符
 
 
 
 
☆彡ホストグランプリ優勝☆彡 Mr.Lonely JINのブログ-NEC_0685.jpg
 
 
 
 
☆彡ホストグランプリ優勝☆彡 Mr.Lonely JINのブログ-NEC_0677.jpg
 
 
 
 
 
ぜひ千葉・栄町までいく際
 
はROMEOさんに遊びに行っ
 
てみてください(・ω・)キラキラ
 
 
 
 
そして言いましょう!
 
 
 
 
「ミスロンのJINの知り合い
 
だから、コーラぐらいサー
 
ビスしろよーー」
 
 
 
 
って(笑)
 
 
 
 
 
 
では続きは
 
 
ドキポケの千葉版までブタ