【桃色革命2013】 | ☆彡ホストグランプリ優勝☆彡 Mr.Lonely JINのブログ

【桃色革命2013】

新年明けましておめでとう

ございます、JINです☆



みなさんのおかげで、

こうして無事新しい年を

迎えることができました

m(__)m




本当に有難うございます。





最近のミスロンはというと、

最後の12月なんかは

ミスロン至上一番中身のあ

る営業が1ヶ月通してでき

たかなと思える感じでした






感謝ですね(*^_^*)





これからミスロンを引っ張

っていくだろうと思われる

幹部補佐2人がBDEを成

功させ、

その2人に簡単には

NO.1を取らせまいと頑

張る者たちが…。




いや~




よかったですね♪






非常にホストクラブらしい

月であり、


新年を迎えるにあたって弾

みのつく月になったと思い

ます( ̄▽ ̄)b




今年も彼らの活躍に注目し

てください!!




必ずみなさんのご期待に


応える活躍をしてくれると

思いますにひひアップ






さてさて、


新年一発目のブログなので

今年の目標的なヤツで


始めよーかと思います


ヾ(≧∇≦)〃アップ音符アップ







見て頂けましたでしょうか






HOST-TVにて12/30に


upされた


新プロジェクトのイメージ

PVキラキラキラキラ






イメージ作り、撮影、編集

と何度も打ち合わせを重ね

、HOST-TVさん協力のもと

制作に取り組みました。




実はこのPVにはまだ明か

せない秘密の仕掛けが


いくつかあるんですけど、

それは




まだ内緒…♪☆彡★




ということで、


それが明かされるまで楽し

みにしていてください


!!!




それで、2013年今年のスロ

ーガン的なヤツは




スバリっ




【勝負年!!!】





(はて?もうスバリは古い

のか?まぁ~そんなことは

気にせず進みます(笑))




これを合言葉に一瞬一瞬気

を引き締めてベストを尽く

してやっていきたいと思い

ます。





そして、2012年に来店頂い

た姫様たち心から有難うご

ざいましたm(__)m




至らないところもまだまだ

あり、


ご迷惑をかけることもあり

ました。




それでもキャストたちを心

温かく応援して頂き、


ミスロンを応援して頂いた

気持ちに沢山の恩返しがで

きるように2013年も走り、

もがき続けていきたいと思

いますので、


よろしくお願いします


m(__)m








そろそろ新年一発目の


ブログはこんなところにし

たいと思います。




では、みなさんいいお正月

休みを(o・・o)/ドキドキ