☆僕の忘れ物☆ | ☆彡ホストグランプリ優勝☆彡 Mr.Lonely JINのブログ

☆僕の忘れ物☆

いきなりですが、
みなさんは普段忘れ物をされたりしますか?
実は…、僕も去年この大会に忘れ物をしてしまったんです。
そうです、それはあのホストグランプリです。
でも悔しい想いをした僕をホストの神様は見捨てませんでした。
今日はその忘れ物にしっかり名前を書いて持ち帰りたいと思います。
 
 
先日行われたホストコレクション2012での僕の自己アピールです。
 
 
決められた30秒の中で
いかに自分を強く印象つけるかが大事でした。
 
 
当日の舞台裏でいきなりスタッフさんから
「30秒の自己アピールをしてください」と告げられたわけです。
 
僕がこのチャンスを掴むために準備したことは、
去年も決勝大会に出させてもらった経験とこれまでの大会の傾向から、
おそらく今年の大会も20秒、もしくは30秒の自己アピールタイムがあることは充分に予測できたため、前もって20秒、30秒どっちを言われても対応できるようにとアピールのコメントを考えて、スピーチの練習をして当日に挑みました。
 
 
あともうひとつ僕の狙いが『衣装』です。
 
ほとんどのホストが黒か白のスーツ、1人ぐらいは赤のジャケットを来てくる子がいるかなと予測してました。
 
そんな中、僕が選んだ衣装は紫色のタキシードでしたひらめき電球
 
これは後にスタッフさんからも、舞台裏で会った知り合いのホストからもベタ褒めされましたねアップ
 
 
紫色のタキシードを着た狙いがもうひとつありました。
 
非常にインパクトがあるスーツで登場することにより、そのあとあるだろうと思われる審査員さんからの質問を衣装に向けるということでした。
 
 
そのときのために衣装の質問をされたときに答えるコメントを3つ用意しておきました。
 
 
これも狙い的中でしたねチョキ
 
見事に狙いの質問を引き出すことに成功し、衣装のことを質問してもらったので、前もって考えいた店のPRを絡めたコメントで答えました!!!
 
 
 
たくさんの人たちの声援と、
いろんな準備の成果もあり
 
 
なんと
 
 
 
Mr.LonelyのJINは
 
 
☆彡ホストグランプリ優勝☆彡 Mr.Lonely JINのブログ-NEC_0516.jpg
 
☆彡ホストグランプリ優勝☆彡 Mr.Lonely JINのブログ-NEC_0527.jpg
 
【忘れ物】を持って帰って
くることができたのです。
 
 
忘れ物=ホストグランプリ
 
そうです、2012年のホストグランプリになることができました。
 
 
 
ありがとうございます
m(__)mラブラブ
 
 
もちろんいろんな方々に支援されたおかげで獲れたわけですが、僕は何を言いたいかというと
【チャンスを掴むための準備】
が大事だということです。
 
 
たぶん30秒の自己アピールを前もって用意しておかなければ…
 
 
紫色のタキシードを着ていなければ…
 
 
今回の名誉あるグランプリを獲ることができなかったかもしれません。
 
 
 
自分に訪れるだろうチャンスをモノにするための準備…
 
凄く大事だと思います。
 
僕は店でも普段からうるさく言っています。
 
どれだけ大きなチャンスが目の前にあっても、準備をしていない奴がそのチャンスをモノにすることはできないことをひらめき電球
 
 
 
でもほんとによかったですニコニコ
 
 
従業員たちの目の前で今回、ホストグランプリという最高の賞を頂けて、普段から言っている
『チャンスをモノにするための準備』
の重要さを身をもって教えられたと思います。
 
 
今回のことで、1人でも多くの従業員が『準備する重要さ』を学んでくれたら、僕がステージの上で緊張したかいがあったかなと思っていますにひひ
 
 
 
これからも従業員たちに、最高で、最強の代表と思ってもらえるように僕は全力で頑張っていきたいと思います。
 
 
 
そしてこの場を借りて、お礼を言わせてください!!
 
たくさんの人たちに支えられたおかげで、ホストグランプリという名誉ある賞を獲ることができました。
本当にありがとうございます。
 
これから少しずつかもしれませんが何かの形でこの感謝の気持ちをお返ししたいと考えています。
 
そしてこれに満足せず、むしろこれが新たなるスタートだと捉え、僕JINとMr.Lonelyは頑張っていきたいと思います。
 
ぜひこれからも期待していてくださいm(__)m音符
 
 
 
 
 
手島優さん、おかもとまりさん、浜田ブリトニーさん、blogに載させて頂きありがとうございました音符
 
 
なんか翌日の5日には
Yahooニュース、オリコンニュースとか、ミクシーニュースにも出てたらしいです。
 
 
 
めっちゃスゴいですねニコニコキラキラ
 
 
あと『すっきり』にも
手島優さんと出させてもらいました。
 
 
 
今後も、女性自身さん、週刊実話さんにも記事にしてもらえるみたいなので、
興味がある方は見てみてください(*^-')b
 
 
 
ではドキドキ