TOKYO~挑戦者たちの街 | ☆彡ホストグランプリ優勝☆彡 Mr.Lonely JINのブログ

TOKYO~挑戦者たちの街

 
 
 
『俺たちは挑戦者だ!!』
 
 
 
 
これはいつも僕が自分に言
 
い聞かせていることである。
 
 
 
 
歌舞伎町という狭い街で勝
 
ち抜いていくことは凄くた
 
いへんなことだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ある者は挑戦しては破れ、
 
 
 
 
 
ある者は夢を叶え、
 
 
 
 
 
そしてある者は自分の価値
 
を守るために必死に戦う。
 
 
 
 
 
 
 
僕はそんな魅力的であり、
 
危険な街を生き抜くために
 
僕たちみたいな新参者がど
 
うやって闘っていくか毎日
 
考えています。
 
 
 
 
 
 
オーナー業、代表業をして
 
いる僕の仕事は2つ。
 
 
 
 
 
働いている子たちに稼げる
 
為のマネージメントをする
 
ことと、
 
 
 
 
稼げる為の環境を常に提供
 
してあげること。
 
 
 
 
 
 
 
そんな店で従業員たちが稼
 
げる喜びだったり、
 
 
働く楽しさを覚えてくれた
 
結果が店を繁栄になってい
 
けばいいと考えています。
 
 
 
 
 
 
店が流行ってほしいとか、
 
儲けたいとかももちろん考
 
えますが、それって従業員
 
たちが沢山稼げる店をつく
 
れば自然に成せることだと
 
考えています。
 
 
 
 
 
もちろん従業員たちが沢山
 
稼ぐということは、
 
 
 
 
沢山の女の子が満足できる
 
店をつくるということで、
 
 
 
今の段階ではまだまだ課題
 
だらけですねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
でも課題が沢山あるってい
 
いことなんです。
 
 
 
 
 
ひとつひとつクリアしてい
 
くことで確実にGOALに
 
は近づいているんですアップ
 
 
 
 
 
大事なのは、
 
 
目の前にある課題、問題と
 
逃げずに立ち向かうこと!!
 
 
 
 
 
むしろ問題とぶつかった瞬
 
間から自分たちが成長でき
 
るチャンスです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
必ずミスロンは成長しますキラキラ
 
 
常に『挑戦者の気持ち』で…
 
 
 
 
 
★日本一のプレイボーイ男★ミスロンJINの気持ち♪-2012090321360003.jpg
 
 
★日本一のプレイボーイ男★ミスロンJINの気持ち♪-2012090321340001.jpg
 
 
 
 
 
先日、撮影した日の俺ですチョキ
 
 
 
 
ほな(o・・o)/ 音符