俺は桃が好きだーー | ☆彡ホストグランプリ優勝☆彡 Mr.Lonely JINのブログ

俺は桃が好きだーー

 
 
ちょっと前の話ですひらめき電球 
 
 
 
 
22日に浴衣を着ました。
 
 
 
★日本一のプレイボーイ男★ミスロンJINの気持ち♪-2012072221060001.jpg
 
 
 
 
最近カッコよくなったと評
 
判の翼と。
 
 
 
 
 
翼との付き合いも気づけば
 
5年近くになりますが、
 
 
最近すごく顔つきが大人っ
 
ぽくなってきて色気で出て
 
きた気がするだけなのか?
 
、どうなのか?
 
 
 
 
 
 
 
真相はミスロンで(笑)
 
 
 
 
 
 
続きまして~ 
 
 
 
 
 
 
★日本一のプレイボーイ男★ミスロンJINの気持ち♪-2012072221060000.jpg
 
 
 
 
 
絶好調男の遊之助とアップ 
 
 
 
 
最近の彼の一年前から成長
 
して、
 
 
営業後に酔い潰れなくなっ
 
た!!と僕に自慢気に言っ
 
てきますが、
 
 
 
 
昨日酔って潰れてましたね
 
(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
チャンチャン
 
 
 
 
 
 
さすが最狂男
 
 
にひひ
 
 
 
 
 
 
夏といえば 
 
 
 
 
 
 
スイカ音符
 
 
 
 
 
 
艶男といえば 
 
 
 
 
 
 
この粋なおっさん… 
 
 
 
 
 
★日本一のプレイボーイ男★ミスロンJINの気持ち♪-2012072221080000.jpg
 
 
 
 
そうひらめき電球
 
 
 
ご存じ『カッコよすぎる艶
 
男、伊織』
 
 
 
 
 
 
彼は和服も似合いますね~
 
 
 
 
 
 
こんな感じで22日も大盛
 
況でしたアップ
 
 
 
 
 
 
 
まぁ~~ 
 
 
 
 
30になる僕としては 
 
 
来年こそは新しい試みとし
 
て、
 
 
オーダーの浴衣を作ってみ
 
よーかとひらめき電球音符 
 
 
 
 
和服をオーダーするのは、
 
個人的にめっちゃ大人な気
 
分がして、
 
 
1年後の話なのにウキウキ
 
しております
 
 
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
誰か花火大会一緒に行って
 
くれへんかな~ 
 
 
(o・・o)/ドキドキ