歌舞伎町ナンバーワン枕ホスト… | ☆彡ホストグランプリ優勝☆彡 Mr.Lonely JINのブログ

歌舞伎町ナンバーワン枕ホスト…

 
 
 
おそらく
 
 
 
 
 
 
②ヵ月後には僕はそう言わ
 
 
れているでしょう…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
 
 
 
噂通りそんなプレイボーイ
 
なんですか???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいや、
 
 
 
 
違うんです(笑)あせる 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついにできたんですアップアップ
 
 
 
 
 
 
何ヵ月もかかって考えたミ
 
スロン発の次の企画ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
その名も
 
 
 
 
 
 
 
 
『まくらDEホスト』
 
 
 
 
 
 
 
 
★日本一のプレイボーイ男★ミスロンJINの気持ち♪-2012061321020001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
業界用語である
 
 
「枕ホスト」 
 
 
というワードと、 
 
 
 
 
「抱き枕」
 
 
 
 
 
を合体させちゃいました
 
 
(笑)キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャーーーーーーン♪
 
 
 
 
 
 
 
★日本一のプレイボーイ男★ミスロンJINの気持ち♪-2012061320320000.jpg
 
 
 
 
パジャマを来たJINが抱
 
き枕になっちゃいましたドキドキ
 
 
 
 
 
★日本一のプレイボーイ男★ミスロンJINの気持ち♪-2012061320550000.jpg
 
 
 
 
 
こんな風に使います(笑) 
 
 
 
 
 
月末あたりからいろんな
 
 
媒体でプレゼントされる
 
 
予定なんで、もし興味があ
 
るマニアの方は応募してみ
 
てくださいヾ(≧∇≦)〃