☆夏ホスト☆ | ☆彡ホストグランプリ優勝☆彡 Mr.Lonely JINのブログ

☆夏ホスト☆


 
 
今日は、
 
季節感を出すことを意識し
 
たコーディネートをしてみ
 
ましたアップ
 
 
 
 
 
 
★日本一のプレイボーイ男★ミスロンJINの気持ち♪-2012060622260000.jpg
 
 
 
 
 
 
からの~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全身、よいしょ♪
 
 
 
 
 
 
 
★日本一のプレイボーイ男★ミスロンJINの気持ち♪-2012060622290000.jpg
 
 
 
グレーストライプの
 
タキシード調×ラフ感を出
 
すためにスニーカー
 
 
 
 
 
それに水色をTシャツを合
 
わせることで、
 
 
 
 
『涼しさ』
 
 
 
 
を意識してみましたひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
個人的に
 
 
 
 
 
 
【ホスト=黒】
 
 
 
 
 
みたいなイメージが無くな
 
ると、
 
 
もっとホスト自体がお洒落
 
になって、
 
 
歌舞伎町が明るくなってい
 
くんじゃないかなーと
 
 
思います。
 
 
 
 
 
 
 
だって遊びにきてくれる女
 
の子より、
 
 
歌舞伎町のホストたちの方
 
がダサいって…( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
俺はモテたいなら、
 
 
お洒落にももっと×②興味
 
をもつべきだと考えていま
 
す。
 
 
 
 
 
 
 
それに服装も、髪型も、
 
 
自己アピールだと思うんで
 
すよ!
 
 
 
 
 
 
 
自分が周りの人たちにどう
 
思われたいとか、
 
 
 
 
 
 
自分はこういう人間だ!
 
 
とか
 
 
 
 
 
 
 
つまり個性ですよねひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
良くも悪くも
 
 
 
 
 
 
 
【自分らしさ】
 
 
 
 
 
 
 
が大事だと思います
 
 
 
♪( ̄▽ ̄)ノ″
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はて?
 
 
 
 
 
今日の俺の着こなしは正解
 
なのだろうか?
 
 
 
 
 
それはまたほ○らぶの
 
 
書き込みをみて確認してみ
 
よーーっと(笑)
 
 
 
 
 
 
 
★日本一のプレイボーイ男★ミスロンJINの気持ち♪-2012060622590001.jpg
 
 
 
ネックレスは
 
 
お気に入りの
 
 
【Johnny frost 】
 
 
 
 
誕生日が9日なので、
 
 
9のナンバーのものをして
 
るんやでぇ~~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなまたドキドキ