野球選手のユニフォーム。 | ☆彡ホストグランプリ優勝☆彡 Mr.Lonely JINのブログ

野球選手のユニフォーム。



いきなりですが、




もしナース服じゃない看護

婦がいたらどうでしょう?







もしユニフォームを着てな

いプロ野球選手はどうです

か?







僕が思うに、

世の中の男たちはそんな看

護婦さんには夢も希望も抱

かないし、

そもそもナース服という看

護婦さんたちの仕事着がな

ければ、

ナース服という奇跡のコス

プレ服も世の中で流行らな

かったと思います(笑)





また野球選手がユニフォー

ムを着てなかったとしたら

熱狂的な女の子の野球選手

に対する萌え的要素も激減

するでしょうし、


子供たちのプロ野球選手に

対しての憧れも小さいもの

になるではないかと思いま

す。






何故、こんな話かというと





新年ということで気持ちを

入れ直そうと足を運んだ


いつもお世話になっている

美容室の男の子に






美♂「今どきのホストさん

って私服の人も多いらしい

ですね」




美♂「ジンさんのお店もス

ーツで仕事しないんですか

?」




と聞かれました。






J「うちの店は最低でもジ

ャケットだけは着させてま

すよ、ほんとはスーツを着

てほしいんですけどね汗







お店によって方針やいろん

なスタイルがありますが、



僕の考えは


『いい男はスーツを格好よ

く着る』


という考えですひらめき電球






やっぱ格好いい大人ってス

ーツを格好よく着れるんで

すよねぇ~ニコニコ




まぁー、


今は時代もあってラフなス

タイルのお店も多いですが




『スーツ=男の戦闘服』



なわけで、


究極の男像を目指す職業で

ある我々ホストだからこそ

スーツを格好よく着れるよ

うでありたい。




そしてそんな集団ってイケ

てるじゃないかドキドキと思って

まして、



そんな想いに賛同してくれ

てる幹部の伊織なんかはス

ーツテイストの着こなしを

店でよくしてくれていますニコニコ






たまたまこのblogを読んで

くれた男子諸君、


2012年は男を磨こうじゃな

いかアップ




そしてこのblogに付き合い

頂いている女性陣、


格好よくスーツを着こなす

男たちが世の中に増加した

らドキドキしませんかドキドキ








「みんなに笑顔が届きます

ように…」   JINラブラブ