感謝を込めて ☆彡 MY BD
ずいぶん時間は経ってしまいましたが、8月に事務所にて30歳のBDを皆にお祝いしてもらいました★
とてもHappyなひと時を本当にありがとうございました
事務所にすてきなお花のコーディネートをしてくれた プチダプチ の新井さん!!フレンチ
の風を感じる色合いが女の子に大好評です
今回ケータリングを頼んだマミー!!モロッコをイメージしてアレンジしたオリジナル料理は皆大絶賛!!
見た目の色どりが美しいだけじゃなく、味も本当においしくて感動しました!!
まるで海外にきたような気分になれる品々でした。
集まってくれた、沢山の仲間達お盆にもかかわらず、本当にありがとう
まだ若干30歳の私ですが、振り返ると沢山の出会いの繰り返しだったなぁと感じます。
一瞬の出会いもあれば、10年以上になることも、、、。その中にはこの人に出会う事によって人生の選択が大きく
変わったなぁと思ったり、人に対して今より優しい自分でいられるようになったなぁと思うような大きな出会いも
あります。 それは生きている人に限らず、物や国、動物である事も。
モロッコとの出会いは自分の人生を変えた大きな出会いの一つです。
モロッコの雑貨に出会うことにより、異国との人や文化、伝統にふれあい世界に視野を向けるきかっけとなりました。また多くのお客様との出会いにより自分にはない視点やアイディアに刺激を受けたり、
何より一番大きかった事は 飽きっぽかった性格の私がすぐにあきらめない事を知った事 (笑)
30代の新たな扉を進む私ですが、これからも沢山のワクワクやドキドキとともに変化していきたいなぁと思っています。
沢山の愛と感謝を込めて、、、、。