名前がややこしい!!きらりに湯ららヒカリ3号
ジョルジーニョで~す音譜


11月12日(日)はダブルヘッダーチョキ
まずは新富町総合文化センターきらりにて「きらり音楽祭」音譜



出番の前後に時間があったから
雑貨見たりヒカリ3号
食べたりヒカリ3号ヒカリ3号
食したりヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号
食ったりヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号


いくら宮崎とはいえど
それなりに寒くなってきたから
温かいもの食べてぬくぬくしたいわよねー爆笑


とても楽しいイベントだったわウインク
アタシってばこんな施設があるなんて知らなかったヒカリ3号ごめんなさいm(_ _)mっていったい誰に!?笑



別アングルからのショットカメラ
ぬくぬくしそうにないヤツが若干一名口笛



お江戸に嫁いだYukinaが来てくれましたぁニコニコ
アンタ子育て大丈夫えー!?
わかんない事あったら何でもアタシに相談するのよおいで



急いで次の会場木城温泉館湯らら「まい湯ぅ~祭」!!
ここもまた美味しそうなものが沢山あって
楽しそうなイベントだわウインク
でもさっき食べたばっかりだからねヒカリ3号残念DASH!



てかまた食べる気でしょ!!
正直におっしゃい!!!!
Manamiセンセー!!!!!!!!アンタ本当に手遅れになるわよえー



キッズは誰に言われる事もなく自主練拍手拍手拍手

大人はヒカリ3号大人はヒカリ3号大人はヒカリ3号
大人になると色々と諸事情ってもんがあんのよむかっ

お化粧直しとか口紅ほぼ全員ニヤリ

腹ごしらえとかラーメンたこ焼きカレー鍋Manamiセンセー以外はプライバシー保護のため教えられないわヒミツ

会社のレジが壊れて
SOSの電話がきたりとかあせるアタシだよむかっ急きょビジネスモードのTakeshi登場チョキ



第一回目のイベントだったけどハレムのステージはいかがでしたウインク!?
また来年もよろしくお願いしますお願い


今日はここまでおしまい
ハレムでフィーバー音譜
バイバ~イあいらぶゆーCHU