アタシの愛車はへらーり車
ジョルジーニョで~す音譜


11月4日(土)はシェラトンにて「スーパーカーミーティング Touring Miyazaki 2017」の前夜祭ウインク
毎年お呼び頂いてありがとうございますお願い
そして来年もよろしくお願いしますお願いお願い



いつも思うんだけどヒカリ3号
展示してある車ってどこから入れてるのかしらえー!?!?!?誰かおせーておいで



アンタ達も大人になったらこんな高級車に乗ってるような殿方と結婚しなさいよラブラブラブラブラブラブ
めざすはアラブの皇族よ❣️



そしてこの人もセレブな彼○を募集中よおねがいどこに行けば落ちてるのかしらねぇヒカリ3号



毎回乱入して 一緒に踊ってもりあげてくださる
謎のオジさまイエーイイエーイイエーイ
ハレムの季節限定メンバーに入る笑!?



最近のキッズは安心して見ていられるわウインク
てかアタシより上手だし爆笑爆笑爆笑



あら…オジさまも一緒にやりたかったのねニヤリ
今年はスカート準備しておいてね爆笑アタシのポジションやる!?



おまけ
アタシの娘が二人紛れてるけどヒカリ3号
ベリーやる気かしらてへぺろ!?


今日はここまでおしまい
ハレムでフィーバー音譜
バイバ~イあいらぶゆーCHU