まだまだチョコ受付てますよ~おいで
ジョルジーニョで~す音譜


さて今回は自主製作映画のお話拍手拍手拍手
ハレムでは忘年会の余興の一つとして
映画を上映するの映画

3回目になる今回はManamiセンセー念願の
ゾンビものポーンチーンポーンチーンこれで思い残すことなく成仏出来るわね爆笑ナムードクロ



毎度毎度ハンディカメラ一つだけなのにハイクオリティな編集でとても評判いいのよニヤリもちろん笑いのシーンも盛りだくさんウインク


今までの作品は
3年前がセンセーが探偵でアタシが刑事のサスペンスもの(((( ;°Д°))))

2年前がアタシがお妃でセンセーが下僕のファンタジーもので
シンデレララブラブ白雪姫ラブラブ眠り姫ラブラブのコラボ作品!!

そして去年のゾンビものは一本目と同じ配役パー

希望者にはDVDもヒカリ3号気が向いたら送るかもね笑

全ての作品の共通点は
アタシの名演技とは対称的なManamiセンセー大根っぷり爆笑

ところでアタシには不満があるのよプンプン
①アタシの役がなぜか毎回中性的♂♀もっと男らしい役をさせなさいよビックリマーク

②もっとアドリブで好き勝手にやらせてよえーアタシには台本なんていらないわ爆笑


ハイそろそろご飯のお話~おにぎり
今回の撮影はキャンプ場のコテージだったから
夕食といえばやっぱりバーベキューよねウインク

お肉は都城で牧場を営むメンズから牛肉の差し入れをた~っぷりと頂きましたぁ拍手拍手拍手
ここの牛って日本一になった事があるのよ上差し



チビッ子はメイクする前にご飯食べてねヒカリ3号
ってオッサンも先に食うのかい!Σ( ̄□ ̄;)



キョンシー&テンテンラブラブ
子供は何をしても可愛いわねウインク



一方の大人はホームレスに見えるんだけど汗



ゾンビはやっぱりこんな感じでグッコエー滝汗



からの~
問題外真顔真顔真顔真顔真顔



Manamiセンセーは後半コマンドーにお着替えラブラブ
ホットバンツからのムッチムチの足をお見せしたかったんだけどヒカリ3号
彼女下半身をカットして送ってきやがったわむかっむかっ
今度こっそりアップしてやろうかしら爆笑



落武者に田吾作と汚れ役が出来るアンタは流石だわ拍手拍手拍手
ちなみに本人は汚れ役とは全く思ってみたいだけど爆笑爆笑爆笑


おまけ
差し入れの肉5キロは殆ど彼女が一人で食ったわポーン

諸説あり!!


今日はここまでおしまい
ハレムでフィーバー音譜
バイバ~イあいらぶゆーCHU