今日も元気だご飯がウマイナイフとフォーク
ジョルジーニョで~す音譜


10月28日(土)は石田文子さん主催のHalloween仮装Dance Partyに参加させて頂きましたウインク
宮崎からベリーダンス10人とブレイキンの無限月読5人がエントリーチョキ



オープニングは仮装での入場キラキラキラキラ
アタシゃ踊りよりも仮装重視よイエーイ



集合写真①仮装バージョンカメラ
色々な生き物がいるわね爆笑

ハロウィンだから仮装かと思ったら
このイベントは毎回仮装してるみたいね
こんなイベント好きよちゅーちゅーちゅー



ハレムのトップバッターはMashiroラブラブ
ついに東京デビューしかもソロ拍手拍手拍手

カラオケそれでは踊って頂きましょう音譜
曲は「パパ泣かないでね やっぱり私はベリーダンサー」!!



シスター&ドラキュラなんだけどヒカリ3号
ドラキュラが昭和のロッカーにしか見えないわ汗
カラオケそれでは踊って頂きましょう音譜
曲は「タケノコ族にあこがれて」!!



会場から叫びが響いたわねガーーン…ガーーン…ガーーン…
ゾンビオタクのManamiセンセーを筆頭にキモいキモスって言われる事に喜びを感じるおかしな連中ポーン

カラオケそれでは踊って頂きましょう音譜
曲は「貴方をつかんだ腕がもげた」!!



これでアタシやっちゃったのよねあせる
もう思いだしたくもないわガックリガックリガックリガックリガックリ
他のダンサーがバッチリ決めてくれたから助かったわウインク

カラオケそれでは踊って頂きましょう音譜
曲は「髪ん毛立てるとソードが乗らねぇ」!!サブタイトルは「コラ!事前に確認しとけよ」むかっむかっむかっ

ホントはバランスがとれなかっただけだけど爆笑



先ほどのゾンビと違ってアタシ達は正統派なのえー
アタシにゃ汚れ役とかお笑いはムリー真顔人はアタシをWILD&COOLと呼ぶきゃ★



無限月読も本来のブレイキンを披露拍手拍手拍手

この子達って普段はオタクだったり変態だったりナルシストだったりと頼りなさそうなんだけど
いざ踊るとカッコいいのよねウインク

カラオケそれでは踊って頂きましょう音譜
曲は「ほら見てー オレ地球もちあげてるよ」!!



Manamiセンセーはこの日の為にダイエットに挑んだんだけど効果あったのかしらえー

アタシは知ってるわニヤリ
食べない食べないといいながら爆食いしてたことをおいそして何故かアタシのせいにするフトドキモノDASH!

体重が過去最高記録を毎日更新してるのに爆食いしてたことをおい10月のネタだけど現在も更新中よアップ

カラオケそれでは踊って頂きましょう音譜
曲は「そんな愛美に騙されて」!!



集合写真②衣装バージョンカメラ
まぁベリーの衣装も人から見たら仮装よね爆笑



また3月にこの中から3人がお世話になりますニコニコ
食いしん坊 忍者かぶれ WILD&COOLよイエーイ



おまけ
Rinaも応援に来てくれましたウインク
アンタも近いうちにエントリー出来るように頑張るのよグッ



!?!?!?
この自撮りオデコ爆笑



今日はここまでおしまい
ハレムでフィーバー音譜
バイバ~イあいらぶゆーCHU