あら…気が付けば2月!!いつの間に汗
ジョルジーニョで~す音譜


10月22日(日)は高鍋の(株)山口鉄工建設様が主催の筋金入りコンサートウインク
山口夫妻にはいつもハレムの小娘達が大変お世話になっていますm(_ _ )m



山口社長の趣味で工場内に作成したステージイエーイ
年に一度色々なパフォーマー達を招いてのコンサート音譜
ハレムもなんと6年連続!!だったかしらはてなマークはてなマークはてなマーク



今回からキッズも出演させて頂きま~すウインク

どこぞの父さま我が子の撮影に必死ねカメラカメラカメラ爆笑
我が子ばかりじゃなくてアタシの撮影もしっかり頼むわねえー



そう!!父さまいい感じよ音譜
ハレムの映像係に任命しちゃおうかしらニヤリ
でもアタシが失敗した映像は残しちゃダメよNGパー



んー………
どの写真見てもダンサーより父さまの後頭部が目立つわね爆笑
でも個性的で素敵よウインク
てか今回の写真係って…狙ってないえー!?



引きで見た目父さまキラキラ
もはやダンサーより父さまキラキラキラキラ



さて 次は誰の父さま場合により母さまをイジろうかしらね笑
イジられたいキッズの親を募集中よおいで



そーいえば無限月読もいたわねえー

ガイジンみたいなコスしたり
ステージに頭をブッ刺したりと持ち前の身体能力で会場を盛り上げてくれましたウインク

無限月読は今年から忍者パフォーマーとして活動するわよチョキ



電気の使い過ぎでショート!?
じゃなくて
コンサートのメインは社員のサンダーボルト隊によるパフォーマンスキラキラキラキラ

音楽合わせてサンダーで鉄工をギャーっと削って火花をビャーよ!!

この説明でワカンナイ人は一回見に来なさいおいで


えーと…自作のミニオンズ!?よね??


今日はここまでおしまい
ハレムでフィーバー音譜
バイバ~イあいらぶゆーCHU