明日はお休みだから…ムフフイエーイ
ジョルジーニョで~す音譜


10月15日(日)は綾の酒泉の杜にて綾ワイン収穫祭ウインク
メンズは無限月読キラキラ
Manamiセンセーボス監修兼メンバーのナルトコスのブレイキンのグループキラキラ

今年からナルト以外の本格忍者パフォーマーとして活動するとかしないとかヒカリ3号

するんだよ爆弾爆弾爆弾

伊賀か甲賀か知らないけどヒカリ3号



酒泉の杜のイベントはお酒関係のお祭りがほとんどなんだけど
メンズが酔っぱらって出店業者に迷惑かけないか毎回ハラハラよ滝汗

アタシの職場では大人しくしときなさいプンプン



アタシは業務の休憩時間で着替えにメイクにステージあせる
そしてステージの後はソッコーでメイク落としてスーツに着替えてお仕事あせるあせる
もうスッタンバッタンよあたふたあたふたあたふた



てな訳で
アタシはステージ後のサインビックリマーク握手ビックリマーク写真撮影ビックリマーク連絡先の交換ビックリマークハグビックリマークはお断りしてるわNGNGNG

おねだりしてもダメよおいで



でもせっかくだから先着20名まで受けようかしらニヤリ



調子にノリ過ぎましたー汗汗汗

ごめんなさいガックリ
ごめんなさいガックリ
ごめんなさいガックリ
ごめんなさいガックリ



サイン100枚準備しておくから皆もらってちょーだいチュー

もらってくれなきゃテロ並みに押し付けるわよ笑



あら…独り言を言ってる間にお別れの時間が近づいてきたようねヒカリ3号

さてこのブログも3ヶ月遅れでのアップだから
とっとと次のショーブログを作成にかかるわPC
じゃまた次回のブログで会いましょバイバイ


今日はここまでおしまい
ハレムでフィーバー音譜
バイバ~イあいらぶゆーCHU