映画の説明はほとんどなしうずまき
ジョルジーニョで~す音譜


今回は同世代(年齢は内緒ウインク)で映画鑑賞したのお話です。
てかまだまだ9月のネタを引きずってるからちょっと古いわよ口笛


手前からChihoラブラブManamiセンセーラブラブYossyラブラブジョルブルーハーツ
Yossyのバスケットの中には持ち込みのお菓子がぎっしり!!
しかも源氏パイおいおい
アンタさーもうちょいオシャレな選択肢はないのえー!?
でも美味しいわね爆笑
さすが同世代のチョイスグッ


見た映画はこれ下差し
アタシってばタイトルだけ聞いた時は新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前と思ったけどヒカリ3号フツーはそうよね口笛

アタシって数年に一回しか映画観ないんだけど
何回これに誘われたと思う!?
35回!!
うそホントは5回てへぺろ

同じ映画を3回鑑賞したManamiセンセーに誘われ続けたの

3回も観たのは人生初だと言ってるけど
アタシから言わせたらただの大バカヤロー

あ…Chihoも2回目だった汗

スピードが半端ない恐怖感の中
感動したり悲しかったりとビクビクしながら号泣もする新感覚!?とにかく忙しい映画
と大バカヤローのManamiセンセーの評価拍手
てか映画の説明これだけ真顔

3回も見て同じシーンで同じ感情になるのがアタシにゃ不可解だわえー

そしてヒカリ3号
人が真剣に観てる時にとなりの席からブキミな音が滝汗

恐る恐る横を見るとヒカリ3号Yossyのすすり泣きと落ちた化粧チーン
ゾンビより怖いわっ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



おまけ
アプリを使うな!Σ( ̄□ ̄;)
実物と違う!Σ( ̄□ ̄;)
アンタ達はそんなに可愛くない!Σ( ̄□ ̄;)



ここでManamiセンセーの一口メモ鉛筆
ゾンビをこよなく愛しゾンビが実在する世の中を夢見るおい


そして自分が死んだらゾンビになりたいと思ってるおいおい


大バカヤローでしょえー


そして去年
ハレム忘年会恒例の自主製作映画のネタは
そうヒカリ3号ゾンビものチーン


アタシってばゾンビの役を断ったら
オネェ刑事になってしまったわガックリ
上差し一作目と同じキャラ汗


ちなみに二作目はお妃様だったわよ汗汗汗
アタシゃカッコいい役がやりたいのビックリマーク


今日はここまでおしまい
ハレムでフィーバー音譜
バイバ~イあいらぶゆーCHU