年内にもう1本アップしたいわねアップ
ジョルジーニョで~す音譜


9月14日(木)はツクイ宮崎矢の先様の敬老会へ慰問ウインク
今回で3回目の慰問音譜
みなさーんビックリマークまたまた来ましたけどビックリして心臓止めないでね爆笑
↑誰かさんの眼力に目目目



あらアンタ達久しぶりねえーちゃんと生きてた!?
ハレムの迷コンビYossyラブラブ&Akoラブラブ

Yossyその眼力で利用者の方睨んだら見つめたらダメよNG心臓に悪いわチーン

Akoたまには顔でも見せなさいよえー
もうすぐ絶滅危惧種に指定されそうよ・・・・



ハレムの美熟女Asukaラブラブ
お酒はほどほどにね爆笑

あらアンタはもっと久しぶりね
ハレムの淑女Hitomiラブラブ
もっと表に出てきてアタシにイジられなさい笑



そしてこのお方がハレムの食いしん坊ばんざいラーメン
Manamiセンセーラブラブ
詳しく書かなくても分かるわよね笑



以上の5人で今回は踊らせて頂きました音譜
楽しんでもらえたかしらウインク




皆さまとてもお元気!!
来年もまた呼んでくださいねウインク



今日はここまでおしまい
ハレムでフィーバー音譜
バイバ~イあいらぶゆー CHU