年末のバカンスじゃなくてよ笑・・・・まだ9月のネタだし汗
ジョルジーニョで~す音譜


9月9日(日)の慰問の後は(ここをクリック♪)
某ホテルで泳ぎ納め波波波
ハレムの水着はビキニのみビキニ
メンズ諸君❗うらやましい!?
アタシゃもう充分見飽きた見慣れてるけど笑



プールと言えばやっぱこれよねビックリマーク
ハレムの数ある部活動の一つだけどヒカリ3号何バレーって言うのかしらえーはてなマークはてなマークはてなマーク
いつあるか分からない大会に向けて強化合宿中よ
アップ対戦チーム求むおいで

20回続けば終了っおしまいて単純ルールだったけど…



終わらねーあせるあせるあせる
日が暮れ始めたの分かるかしら笑

ダンサーは球技が下手あるあるね爆笑
もちろんアタシは逆よ口笛



えーとヒカリ3号アンタ達はあと10年したらビキニ着てもいいわよウインク



やっとこさ飯!!プールサイドでBBQステーキなんちゃらバレーが終わらなくてお預けくらったわ汗

今年の水遊びもこれで最後ねおしまい
日焼け出来なかったのが悔やまれるわ・・・・アタシが目指すところはシゲルマツザキよ爆笑


おまけ①
アタシにドロップキックハッをかますセンセーヒカリ3号
に見えるでしょ爆笑
実はアタシの肩からのジャンプ失敗あせる
ダンサーならしつかり跳べや❗



おまけ②
待受画面にどーぞ爆笑爆笑爆笑


今日はここまでおしまい
ハレムでフィーバー音譜
バイバ~イあいらぶゆーCHU