ついにネタが3ヶ月をオーバー滝汗
ジョルジーニョで~す音譜



9月9日は南部センターで横町敬老会ウインクそう…今頃敬老会ですが何か?
アダルト5人は数時間前にイベントでバーレスク(詳しくはここをクリック♪)を終えたばかりでテンション低めみたいあせるなのにこの後にプールでBBQをしたおバカが数名( ̄0 ̄;



オープニングのファンベール音譜
今回のカメラ担当は控え目みたいでお客様と同じ場所からカメラキラキラキラキラ
ほぼアタシしか判別できないわねあせるオッサン オジさまの後頭部どアップはいらないわ笑



我が孫娘を見るようにオジさま達はデレデレデレデレ
ちょっと~おいおいアタシ達も我が娘を見るような眼差しで見てよね爆笑爆笑爆笑アタシも含む(*≧∇≦)ノ



オジさま達はアタシに興味深々ニヤリ
煽るダンサーアップアップアップ



あざました\(_ _)
また来年もよろしくお願いいたしますウインク


今日はここまでおしまい
ハレムでフィーバー音譜
バイバ~イあいらぶゆー