今回はレアなバーレスクラブラブ
ジョルジーニョで~す音譜


9月9日(土)はDreamersのイベントにバーレスクで参加ウインク
今の時期に見ると寒そうだわえー



バーレスクなのにYシャツラブラブ
どんな展開になるのかしらねニヤリ



ジョルジーニョがスーツ姿で登場チョキ
アタシはサラリーマンだから普段はこんなカッコなのニヤリいつも裸じゃないのよ笑



きわどいシーンねラブラブ
この後どうなっちゃうのかしらえーもしかして…



ま 色々と展開があってアタシは一時消えたわ
アタシがいない方が絵面はキレイよね爆笑



そしてついにYシャツをラブ
会場ヒューヒューチューチューチュー



今週末のハレムの忘年会でも踊るらしいの…てか踊らされる…
身内とはいえネタバレしたくないんでアタシの衣装は秘密よヒミツ



しかし…改めてみるとなんちゅーカッコなのあせる



受付前で撮影してると
受付係「いや~皆さんスレンダーですね ストイックでスムージーしか飲んでなさそうね 特にあの人」(とManamiセンセーを指差す)

同行人「あの人は宮崎を代表するフードファイターですよ」

受付係「……汗汗汗



イベントでは無限月読も踊りました音譜
会場は盛り上がったわよ~拍手拍手拍手



スベシャルゲストのGO GO BROTHERSキラキラ
アンタ達の色仕掛けじゃムリ笑



今日はここまでおしまい
ハレムでフィーバー音譜
バイバ~イあいらぶゆー