ついにネタが3ヶ月前の話にあせる
ジョルジーニョで~す音譜


さて今回は空中紳士さんのお話し
今回もサクサクっといっちゃいますウインク


8月29日
大分でのイベントを済ませて宮崎にinおいで
到着するなり謎の外国人グレゴリーと即興セッション音譜なんてグローバルなの笑

夜には初の辛麺「桝元」にご案内ラーメン
以前SNSで「桝元食べに宮崎に行きたいっ」てアップしたら決まったイベントみたいね爆笑発端はアタシのFB投稿らしいわ笑

桝元の後はお菓子でウェルカムパーリー音譜
夜中にお菓子と言えば 首謀者はもちろんManamiセンセーよニヤリ


8月30日
小汚なくて旨い串焼き屋の後に
スタジオでお菓子パーリー音譜
首謀者はもちろん…笑


8月31日
海へご案内…でも強風と高波で途中退散だったわ汗汗汗しかし今アップすると季節感ゼロね( ̄0 ̄;
この後 宮崎名物のエビソフトクリームの洗礼を滝汗
エビソフトクリームを旨いとか宮崎名物とか言うのは宮崎に一人しかいないわよビックリマーク賢明な読者は分かると思うけど そうアノ女性よ┐('~`;)┌


夜は2日後に迫ったイベントのリハーサル音譜からの~タイラーメン「ちょんぷーや」ラーメンへご案内ウインクちょいと紳士さん…アンタ朝もラーメン食べたんでしょ( ̄0 ̄;


9月1日
珍しくうどん食べてるわね爆笑
メリージュのABBAではコラボして頂きましたーウインク


9月2日
そう この為に宮崎に来たのよねーえー
遊んでばっかだから忘れてたわ爆笑てかラーメン食べに宮崎まで来たのかと思うぐらいだったわ笑


イベントリゾートでのソロライブにハレムと無限月読もコラボさせて頂きましたウインク
真面目な踊りにもお笑いの踊りにも適応できる紳士さん拍手拍手拍手
「ろくでなし」で鼻からピーナッツ飛ばす踊りにもひるまないアンタって最高よグッ写真右上のヲンナよビックリマーク


9月3日
宮崎を後にして佐世保へ~車なぜか同行するアタシたち笑
もちろんチャンポン食べにラーメンホントはソロライブよ音譜

佐世保と言えば…佐世保バーガーハンバーガーベタなチョイス笑

で 連れのじーさんの船で沖に出て釣りうお座
大漁だから晩飯の準備はいらねぇよビックリマークと言ったけど言うこと聞いてくれなくて良かったわニヤリ

夜にはご近所さん呼んでダルブッカ演奏と踊りを披露音譜


9月4日
お世話になった連れの祖父母の家を出発して
四次元パーラーあんでるせんへ車
ま 超能力のようなマジックをする喫茶店ねパスタ
でもマジ不思議だったしー( ゚д゚)ポカーン


紳士さんは翌日佐世保でソロライブの為に
ここでお別れ(^-^)ノ~~一週間も一諸だったし笑
アタシ達は長崎市内の旅館でもう一泊♪


今回とても感じた事 それは…
空中紳士の80%はラーメンで出来ている!


今日はここまでおしまい
ハレムでフィーバー音譜
バイバ~イあいらぶゆー