いつになればオンタイムでネタが書けるのかしら( ̄□ ̄;)!!
ジョルジーニョでーす音譜


8月27日(日)は西都のお祭りS.W.A.Tビックリマーク
キラキラ
saito welcome amuse togetherの略らしいわ笑
しかし…3ヶ月近く前にもなると記憶がナッシングよ真顔真顔真顔



今はフツーにレギュラー化してるハレムキッズウインク
これまではせいぜい4、5人だったのがいきなり11人( ̄□ ̄;)!!
ちょっとした保育園だわ(;゚∇゚)

言うこと聞かない子はビシビシするわよパンチ!パンチ!パンチ!と思ったら可愛いすぎて出来な~いキュン死




メンズのチビッ子もいつかスカートスカート履かせられる日が来るわね…
お母様へラブラブこっち側に来てもアタシは責任とりませんから笑



裏側コーナー秘密
誰よっ‼このシーン盗撮したのは爆弾爆弾爆弾
一人で衣装着けられない人に思われるじゃない汗



アンタ…また食ってるの!?おいおいおい
食べないとかヤセなきゃとか…もう口にする権利ないわねえー



今日はここまでおわり
ハレムでフィーバー音譜
バイバ~イあいらぶゆー