さ 次々と行くわよι(`ロ´)ノ
ジョルジーニョで~す音譜




さて まつり宮崎が終ったらソッコーで日南へ
今回は下りるインターを間違えず 無事にたどり着きました~ウインク

この日の出来事で覚えてるのは えーと えーと…

Ayanoズっこけて 子供みたくヒザをすりむくガーン
しかも控え室に戻るまで ケガしてるのに気付かないって
アンタどんだけ鈍感なのよタラータラータラータラータラー





それから
カラオケ大会にAsuka名乗り出るカラオケカラオケカラオケ
歌はキューティーハニーラブラブ
ハレムガールズもバックダンサーに徹した結果…みごと優勝チョキ
もちろん景品も頂いたわウインク

Asukaのハニーフラッシュが審査員に効いたみたいねラブラブラブラブラブ

それから 写真と文章は一切カンケーないわよ爆笑





あ 踊ってる写真が一枚だけあったけど…
アタシの頭のアクセサリーが三編みみたいに見えるから
なんかヤダ( ̄^ ̄)




そして事件は帰りの道中に起きたわ滝汗心の準備は出来てるかしら?

Manamiセンセーが運転中に急ブレーキかけてバックしたのよ!!
「何か変なのがいたポーンポーンポーン」と

帰ってスケッチさせてみると…
なんじゃこりゃー( ̄□ ̄;)!!

実際にこんな生き物だったの!?
単に絵心がないの!?手越画伯もビックリね 笑

まセンセーってよくこの世を去った人を連れて帰るから(本人は気付いてない)ホントに見たのかもねえー



今日はここまでおしまい
ハレムでフィーバー音譜
バイバ~イばいばいCHU