海に行きた~いアセアセまだ大丈夫よね?
ジョルジーニョで~す音譜



8月12日は日南の北河内夏まつり音譜

高速の出口を間違えて出番に間に合わないかもって事で
車の中で着替えやメイクでスッタンバッタンあせる…ヤレヤレだわ真顔

Manamiセンセー(中央)の顔が黒いのは メーク失敗じゃなくて何かが憑いたのよきっとニヤリ
この人 よく憑かれるのよ マジで( ̄□ ̄;)!!



そんなこんなでハレムのステージ スタートチョキ

ここのステージって照明が強くて足元には色んな虫 虫 虫…
しかーし!!ハレムガールはそんなの全く気にしないわ爆笑
平気でブチブチブチのブチャッポーン

ゲストのYoはブレイキンで背中や頭でグルグル回ってたけど大丈夫だったかしら…えー





アラビアチックな踊りから剣舞はとても言い感じに繋がっていいわねグッ





因縁(!?)のソロ対決ーーーメラメラメラメラメラメラ

いえいえ アタシは単なる衣装変えの時間稼ぎだから爆笑
しかしMashiroはどんどん上達してるわねウインク

教えてもらおうかしら( ̄0 ̄;





タンバリンを使った踊りは たま~に迷子になる娘が出てくるのがおもしろいのよ爆笑



そしてファイナル

ま まさか この踊りが恐怖の写真集になるとは滝汗
期待して見ちゃダメよ 笑





ダンスタイムは地元のお客様も盛り上げてくれて みんな楽しそうでしたぁウインク




おっ!!獲物発見目

追いかける男(オネェ??)…





逃げる女…





「逃げられたけど マジでこ~んなに大きかったんだって!!何がって…」
態度が(σ≧▽≦)σ





「おっ ネーちゃん チョット飲んで行かんけぇ」
「踊り終わったら来るから待っててね」





ありがとうございました音譜
また来年もよろしくですぅおねがい




踊り終わって花火

もっとマシな写真はなかったの~えー





戻ってきたManamiセンセー
どこに行ってたと思ってたら…アンタ 一体感ありすぎよ爆笑




お待たせしましたぁ
夏の恐怖の写真集ゲッソリゲッソリゲッソリ

宙に浮くYoポーン





ナナメるSaoriポーン





突然崩れ落ちるRominと 狂ったように雄叫びをあげるManamiセンセーポーン




襲いかかるAsukaポーン





一見 Manamiセンセーが怖く見えるけど
実は左にいるAsukaの顔が…ポーンポーンポーン



あー 怖かった((((;゜Д゜)))



今日はここまでおしまい
ハレムでフィーバー音譜
バイバ~イばいばいCHU