また台風( ̄0 ̄;
ジョルジーニョで~す音譜

さて7月29日(土)は「まつり えれこっちゃみやざき」の市民総踊り音譜
年に一度だけハレムのメンバー全員が揃って踊るイベントチョキ




今年で7年連続出場でエントリーは74名!!

宮崎の代表的な民謡をベリーで踊る異様な集団は毎年注目の的爆笑
今年も真夏日の下を1時間 無事に踊れましたウインク





ココ 先頭で沿道側…こんなんが来たら逃げるわよねポーン
ちょっとしたテロだわ爆笑





キッズは初エントリーの子が殆どだったけど
1時間頑張って踊りましたウインク





延岡のハレムGKはジュニアの部の表彰式に参加の為 残念ながら途中で離脱したけど ファンベールで盛り上げてくれましたグッ





ハレムベリーダンスフィーバー主宰 Manami(右)
ハレムベリーダンスフィーバーGK代表 Keiko(中)
音舞ベリーダンス代表 Makiko(左)





ハレムのサポートメンバーもナルトのコスプレでエントリーウインク





川南クラス音譜





Miccクラス音譜





音舞ベリーダンス音譜





えーと…色々と混ざってます音譜





ショーメンバーはジプシーの衣装にお手製タンバリン音譜





ハレムベリーダンスフィーバーGK音譜





ハレムの最年長Tossy(85歳)&最年少Nodoka(3歳)
Nodokaは先日4歳になりましたぁおねがい
あと80年頑張ってね(* ̄∇ ̄)ノ





宮日こども新聞の一面にも載せて頂きましたウインク
左の写真じゃないわよ 笑




今日はここまでおしまい
ハレムでフィーバー音譜
バイバ~イばいばいCHU