だんじりとは…男の尻!?
ジョルジーニョで~す音譜




7月23日(日)は佐土原だんじりキラキラキラキラキラキラ
Manamiセンセーのアテにならない笑ナビにしたがって
なんとかギリギリ会場へ到着えー




今回のメンバーは

上段左から右矢印右矢印右矢印
Chihoラブラブ ジョルジーニョ音符 Hinakoラブラブ Asukaラブラブ

中段左から右矢印右矢印右矢印
Saoriラブラブ Manamiセンセーラブラブ Malysaラブラブ

下段キッズ 左から右矢印右矢印右矢印
Hinaラブラブ yuzukiラブラブ Niinaラブラブ Mashiroラブラブ





オープニングのファンベール音譜
涼しげに見えるけど メチャ暑かったのよー滝汗
しかも着込んでるしチーンチーンチーン早く裸になりてー( ̄0 ̄;





最近定番のMashiroのソロ音譜音譜音譜
10月には東京で踊るわよウインク見に来る?





ハレムはキッズの大所帯になってきたわねニコニコ
現在ショーメンバーと同じぐらいの人数が所属してるのよびっくり人数は内緒 笑
そのうち面白い事でもやろうかしらね爆笑





真ん中辺りは身長差がありすぎじゃない!?ハレムイチのノッポとハレムイチのチビッ子 笑
もうちょっとフォーメーション考えたらえー





会場に到着すると 観に来てた子供達が電球ソーダトロピカルカクテルを飲んでたので
気になったManamiセンセーはその子達を呼び止めて
「ねぇ その飲み物ってどこで売ってるの!?」だって…

子供かっ!Σ( ̄□ ̄;)
しかもナニ?この どや顔ショット┐( ̄ヘ ̄)┌





そんなセンセーを真似してキッズも電球ソーダトロピカルカクテルセンセーと違って純粋なイイ顔ね(*´∀`)♪
どーせ容器は持って帰って またジュース入れるんでしょニヤリ

アタシも欲しぃ(* ̄∇ ̄)ノ




今日はここまでおしまい
ハレムでフィーバー音譜
バイバ~イばいばいCHU