ようやく太陽到来!!
ジョルジーニョで~す音譜


金曜日は ラグゼ一ツ葉のプールサイドバーベキューとメリージュビアホールに分かれてフィーバー音譜
先ずはプールサイドから報告行くわよ~ウインク






毎週金曜日は宮崎・延岡でえれこっちゃコンテストの打ち合わせをすることになったの
せっかくだからKEIKOセンセーMAKIKOセンセーにも踊ってもらったのウインク



おかげで大盛り上がりよウインク
特に終わった後にごちそうになった食事会が爆笑






MANAMIセンセーはプールに飛び込みたかったけど波我慢したんだって
漫画買うのも我慢しやがれっムキー
ミッチーだったら完全に入水浮き輪浮き輪浮き輪してたわね爆笑



打ち合わせって言っても 後3回しかないのよね…
ヤバいっしょガーンガーンガーンガーンガーン


後3週間しかないけど…31人がうまくまとまった踊りをみせてくれるのかしら!?
振り付けすらまだですけど~口笛


アタシも出るけど…まだ何も聞いてないのよねてへぺろ
さ どうなる事やら お楽しみにウインク



今日はここまでおしまい
ハレムでフィーバー音譜
バイバ~イCHU