ブログお引越しして、あっという間に日にちが経ってしまい

桜が一気に咲いて、散っていますガーベラ


時間って、儚くて尊いですね…



先日、闘病2年と7ヶ月の愛犬が亡くなりましたパグ



主治医も驚くほどの、あの子の頑張りと、先生のおかげで、ずいぶんと長く一緒に居られました。


大型犬だったので、いなくなったお部屋が雰囲気が変わって、不思議な感じがしています泣


亡くなってもう約1ヶ月、当初より今の方が寂しくて

気がつくと涙が出ていたり、名前を呟いて話しかけていたりしています悲しい


辛さも後悔も、不満足さも微塵も無いのに、気がつくと滝涙だったりしますタラー


『あ、これがペットロス?』

と思いました


何匹も見送って、辛さも後悔も、不満足さもたくさん感じて来たのに

またそれとは違う感情。。。


動物は、亡くなってもたくさん教えてくれるなぁ。と

あらためて、尊いですお願い


尊い命、少しでも多く救えたら、見送った子達にまた会えた時、笑顔を見せてもらえるかなスター



今日は、エリー動物病院譲渡会です‼️


*中津川市花戸町1-17

  『エリー動物病院譲渡会』

         13:30〜16:00


可愛い子達が、出会いを待っていますクローバー

みなさまのお越しを、お待ちしておりますオッドアイ猫

是非お気軽にお越しくださいね猫



ご寄付も引き続きお願いしています。

病気の子が増えています。

みなさんのお力で、1匹でも多く助ける事が出来ます。

活動にご理解、ご賛同いただけましたら、ご無理のない範囲でお願いできたら、大変助かりますお願い

またPayPayでもお受け出来るようにしました!

ワンコインも大変ありがたいです。


《振り込み先》

⚪︎ 16銀行中津川支店 店番341  

                                     口座番号1718052

                                     Harelu代表 澤野幸子

⚪︎ ゆうちょ銀行   記号12430-2

           番号19064521 

                                     サワノサチコ

⚪︎PayPay                   ID  harelunoko


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


♡ Harelu:は、 InstagramFacebookやっています


Harelu: Facebook

https://www.facebook.com/sachiko.sawano/posts/1258486484278585


HareluInstagram   

harelu_dc


譲渡会予定


4月 14 日( エリー動物病院譲渡会(中津川市

                         13:30〜16:00


4月 20日( lala happy譲渡会(恵那市

                         13:00〜16:00


4月28日()  大脇サービス譲渡会(多治見市)

                          13:00〜16:00


5月5日(日)   六斎市lala happy譲渡会(中津川市)


5月 11日( 各務原動物病院譲渡会(各務原市

                         13:00〜15:00


5月 19日( エリー動物病院譲渡会(中津川市

                         13:30〜16:00


5月26日()  大脇サービス譲渡会(多治見市)

                          13:00〜16:00