皆さまいかがお過ごしですか?


 

さて、コロナも長丁場で2年も経ちましたね。

 

私も2年半と長らくハワイにいけてません。

 

海外旅行好きの友達と話していますと、もやもやして、鬱とまではいかないけれど

 

ストレスたまりっぱなし煽りということです。

 

私も同感です。

 

コロナが少なくなるたびに 県内を旅行車したりしてますが、何か満足度が違います。

 

私は安い海外旅行飛行機しかしませんが、海外は、見るもの、聞くもの、食べるもの、お土産、空気感 すべて違う、強刺激と感動笑い泣きびっくりマークですからね。

 

又コロナが終わって、へとへとだけど、強満足爆  笑!という海外を味わいたいものです。

 

話がフラからそれましたが、ハワイアンフラは、どんどん変わらずやっています。

 

コロナで少ない目のところもありますが、スポーツクラブなどは多いですよ。

 

スポーツクラブの皆さんは普段体力グーグッ筋肉をつけているので、元気で明るく、疲れ知らず走る人。どんどん前向きに踊っています。

覚えるのも早いしね。ルンルン

 

コロナにかかったというのも聞きませんし。 

 

もちろん、どこも換気十分、消毒いっぱい、 マスク予防をつけてやっています。

 

フラをしている人は、出てきて踊るのも気晴らしになっているようですよ。

 

できることをしていきましょうね。

 

もうすぐ寒い雪の結晶のも峠を越して、春ブーケ2になっていきます。

 

お花見桜桜桜も楽しみですね。