日常生活へと戻りつつあります | 野々宮はふだんに着物を着たい

野々宮はふだんに着物を着たい

お茶も踊りも習ってませんが着物生活をする!と決意はしております笑
リサイクル着物店勤務の経験を活かしてふだんに着物を着る
ってどんな贅沢!って訳じゃなく、気負わず楽に着れるはず…


地元の遊歩道が桜に包まれる季節になりました

これは山桜かなにっこり

ハナモモもキレイでしたよ


身体の回復を確認しつつ3kmほど歩いてきました
うん、大丈夫だな

実は入院前の3月末に4月からの仕事が決まっていましたウインク
春から無職の予定は無くなって
喜んだ翌日に緊急手術昇天
忙し過ぎでしょ


新職場に2回出勤しましたが
前よりストレス少なそうで嬉しい

職場復帰前に行ったランチよだれ




カフェメニューのパンケーキが有名なとこ
ですが
今回はお食事メインで、ミニパンケーキの付いたセット

これで栄養チャージしてお仕事頑張れたのかもニコニコ

何でも無い日常生活がおくれることに感謝ですちゅー