今日の夕飯、オットが準備してくれたんだけど


水炊きだったからびっくりびっくり


『クロエマ』見たの❔


と聞いてしまった(もちろん見てない爆笑




白菜と豆腐と鶏肉のシンプルな鍋


焼かれた鶏肉だった🔰


皮目に美味しそうな焼き色が付いて

香ばくてめちゃ美味しかった😋


〆はサリ麺

それも美味しかった😋



初めに写真撮り忘れて

最後の一口分😅



クロエ様じゃないけど。。


夏場の水炊きもとても良き🙆



ごちそうさまでした😋