水炊き今日の夕飯、オットが準備してくれたんだけど水炊きだったからびっくり『クロエマ』見たの❔と聞いてしまった(もちろん見てない)白菜と豆腐と鶏肉のシンプルな鍋焼かれた鶏肉だった🔰皮目に美味しそうな焼き色が付いて香ばくてめちゃ美味しかった😋〆はサリ麺それも美味しかった😋初めに写真撮り忘れて最後の一口分😅クロエ様じゃないけど。。夏場の水炊きもとても良き🙆ごちそうさまでした😋