今回の旅


一太郎からの提案で


久々に


本当に久しぶりに


御朱印をいただきました



御朱印って日付が入るのが本当に良いなー

誕生日だから記念になります



なんと前回いただいたのは3年前(右側)

風さんのたまアリライブの日でしたびっくり



昨年の善光寺でも

伊勢神宮でもいただかなかったのに😅



うん、でも良い


決め事はせず

その時の気持ちに素直に