御朱印今回の旅一太郎からの提案で久々に本当に久しぶりに御朱印をいただきました御朱印って日付が入るのが本当に良いなー誕生日だから記念になりますなんと前回いただいたのは3年前(右側)風さんのたまアリライブの日でした昨年の善光寺でも伊勢神宮でもいただかなかったのに😅うん、でも良い決め事はせずその時の気持ちに素直に