久々に二太郎の試合🏟️


秒のレースに片道1時間以上の会場爆笑


でも昨年の今頃に比べたら

距離も全然だし

出発時間もゆっくりだし(おにぎり握るから起床は早いが)


なによりココロモチが違う


よく頑張った。我ら


一年前の私に言いたい📣


終わりは来る‼️


楽になるよー🔈✨





想像以上に寒かったー🥶


オットですら寒がって自販機な温かいお茶買ってきた♨️


この時期は着るものも

体調管理も難しいなー😓





久々の試合だったけど

二太郎は思ったほど記録伸びなかったな


うん、でも自己ベスト👍



この先楽しみにしてるぜ


無理なく怪我なく今しか出来ないことを楽しめー✨