お月様の写真てキレイに撮れないわー💦


でもとってもキレイだったお月様🌕

甥っ子も飛行機から見れたかなー✈️


 yaffleさんのインストのお月様の撮り方、可愛かった🌕



ツルのあるものを、ということでぶどう🍇



そして月餅🥮

私は黒ゴマにしたんだけど

すごーーーーく美味しかったー😋😋


崎陽軒、シウマイだけじゃない

お弁当だけじやない

月餅も最高だー✨✨



そしてこのパッケージが✨

日産ライブを思い出させてくれる照れ照れ

昨日あまりに暑がる私に(そういうお年頃)

甥っ子か扇子を貸してくれたんだけど


それも横浜イラストだった爆笑

まさしくこういう感じの並びw