今日は

二太郎の試合

ばうくんのライブ

という大イベントが重なってしまった日😥

 

 

途中オットに代わってもらい(感謝🙏)

試合会場を出れたのはよかったけど

 

電車のタイミングが悪く

 

なんと20分待ち😱

 

うそでしょ

 

今1分も惜しいのにー💧

 

 

でもご一緒するYさんから、今日は

 

「思い通りに進まない。振り回されることを楽しむ」

 

というデータをもらっていたので

それを思い出して自分を落ち着かせる。。

 

 

 

やっと電車に乗れた‼️

 

と思ったら開いたドアの前に座っていた女の子が

ばうくんのタオル持ってるー照れ照れ照れ

 

 

嬉しくて秒で気分静まるww

 

 

そっか。。

 

沿線じゃないけどこの電車で向かうのね

 

 

私もはよ家に帰って準備せねば💨

 

 

 

 

二太郎の試合が今日と知った時

ショックで変な声出たけど

 

なんで今日よ

よりによって今日よ❔️

 

しかもなんで今日に限って試合会場が都内なの❔

千葉にしてよ

 

と怒りすら沸いたけど

 

 

試合会場から駅までのアクセスの良さや

電車の本数(そうでもなかったが)

試合会場と家とライブ会場の位置を考えれば

 

むしろラッキーだったかも

 

 

ただ。。

 

もうれつに眠い💤

 

 

昨日4時間も寝てない

 

普段7時間睡眠の人にとっては地獄

 

しかもこの暑さ

 

とにかく元気に無事に辿り着いて

 

耳と目と心にエネルギーもらって

 

無事に帰宅する

 

ただそれだけ

 

欲張るな

 

グッズは諦めた

 

でもガチャは回したい(煩悩捨てきれん💧)