かわいいーーー

 

カラフル

 

POP

 

楽しい

 

 

一番初めに思い浮かんだのは『チャーリーとチョコレート工場』

 

ジョニデ❔😁

 

 また新しい風さんが見れたー👀✨



 

そして

 

音は

声は

 

やっぱり私たちの大好きな藤井風で

 

 

どこまでも推しはステキすぎて

 

 

あああ・・・

 

耳福すぎるのだが☺

 

 

 

 

Windyくん🌥

 

最後、少年のベッドにいるのを見た時

 

「MESS監督に似ている!?」

 

と思えてなんだかほっこり☺

 

 

 

どこまでも可愛かったーーーーー

 

 

初見の感想

 

さぁリピしようかな

 

 

 

 

一度寝て

めざましで起きたら

 

 

お久しぶりの

 

でも全然変わらず

 

ピュアで

あったかくて

大きくて

優しくて

 

ユーモアがあって

どこまでもかわいくて

透明で美しい

 

私たちの推しがおりました

 

 

あーーーー、すっごく幸せで可愛くてにやにやが止まらない

ステキな15分だったなーーーーーー

 

ずっずさんも元気でよかったです☺

 

 

ありがとう


藤井 風 - Feelin’ Go(o)d 

 

推しはやっぱり尊かった