この夏 初のかき氷🍧


浅草浪花屋さん

あんず❓

すもも❓

キウイ❓

と悩んだけど。。



やっぱり

マンゴー🥭

ふわふわ

ふわふわ


一口目から幸せ🌈✨



笑いが止まらぬ




そして

前回オットと来た時

かき氷の合間に食べるたい焼きに感動したので

本日も😋

いろんなお店のたい焼き食べて来たけど

私ここのが1番好きかもしれない


皮の薄さも

あんこの味も

あんこの量も

つまり具合も🥇✨


めちゃくちゃ好きです




そうか

だからみんな

このあんこだから

和系のかき氷頼むのか


。。いまごろ気付く😅


絶対美味しいに決まってるよね、このあんこ乗ったかき氷なら


でも私

かき氷はフルーツ系を選んでしまう💦


もうちょいオトナになったら和系の

あんことか抹茶とか使ったものに行ける。。はず





冷たいかき氷の合間に食べる

あったかい絶品たい焼き😋

ホント美味しいので全力でオススメしたいです





近くの席のご夫婦が関西の方で


この筋やん

いきしな

よういうてくれた


と言う会話が聞こえてきて


昔の知り合いを思い出し

可愛くてほっこりしまくりました




いつもながらお店の方たちが

親切で感じが良くて

ほんと気持ちいい



最初もお気遣いいただき中に

案内してくれてありがとうございました