そのまま浅草に移動


いつもなら徒歩なんだけど

もう朝からすごい暑さ🥵


なので電車で🚃


モーニングどこで食べるかめちゃくちゃ迷ったけど

ずっと気になっていたスケロクダイナーへ🍴

熱々のフライパンの上に

目玉焼き🍳

カリカリベーコン🥓

マッシュルーム🍄

丸いウインナー

焼いたトマト🍅

青菜🥬

豆🫘

それにかりかりのトースト🍞



どれも美味しくて量もちゃんとある👍


豊かで幸せな朝ごはん




丸いウインナーとマッシュルームが特に美味しかった😋


店員さんもみんな感じが良い🙆



アイスラテ




でも。。


なにより感動したのがこのお水✨

到着した時、朝だというのにすでに汗だく💦


さっとこれが出て来て嬉しかったー


大げさじゃなく

『神✨』って思った


ランチで、複数人で行くとこうやってボトルで出してくれたり

あとはすでにテーブルにピッチャーおいてるとこあるけど


モーニングで

しかも1人で

これが出てくるなんて✨


暑がりで

水飲み族の

私には最高のおもてなし


写真は半分の量になっちゃってるけど

もちろん冷えたお水が上までありました

飲み切りました


どうもありがとうございます😊



店内の雰囲気もステキ💓


8割インバウンドの方に見えました



ごちそうさまでした😋




浅草来たからには見ておかないとね😉