本日も

さらし➕コルセットでガチガチに固定された俺


雨☔すごかったー


でも量に雨が当たる音が良すぎて

ニヤニヤも止まらなかった😁




帰り道、スーパーに寄ったら

大谷が世界一美味しいと言ったとか言わないとかの

岩泉ヨーグルトが✨


素通りできるはずなどなくww




会計終わって袋詰めしていたら

隣で同じく袋詰めしていた親子の会話が

あまりに可愛くてほっこりしてしまった照れ


お母さんが朝ごはんを食べ忘れたことを会社についてから思い出した、とか


水筒も忘れちゃってさ

と言ったら


買ったの❔水筒❔

と言うので笑ってしまった爆笑


お母さんも笑って

水筒は買わないけどさー

飲み物買ったの


というと即

いいなー

と言うのが可愛すぎた爆笑


とにかくお母さんは今朝

とんでもなくバタバタ忙しかったのがわかった


めちゃくちゃお疲れ様でございます


きっとこれから家に帰っても大忙しかと思いますが

その後少しゆっくりできますように



あー、ほっこりした照れ