電池交換に出していた時計が戻って来ました⌚️

最近、この縦型が好きでこれにしています


腕に巻くと見づらいけど爆笑




右上の傷は二太郎に一度だけ貸した時につけて来たもの


めっちゃショックだった😱


修理にも出そうとしたけどダメだったー💧


一度だけでも

たった一度でもこうなる

ということを学んだ例。。




この時計(スマートキャンバス)はもう生産中止になってしまい

あの可愛過ぎたベルトもなくなってしまったんだけど😢


販売終了になるとわかっていたら

ベルト二つくらい買っておきたかったー😿

あの可愛さの代替なんてないんだもの。。




初代のベルト


二代目のベルト



電池交換をやってくれるのはありがたし🙏


これからも大切に使います




しかし、もらった時は私なんだかめっちゃ怒ってるのです😡

なにがあったんだろう❔❔

もう忘れちゃったよー爆笑