二太郎の遠征


長かった、長かった、長かったー


14時間の拘束


私の日曜がこれで終わってしまうー😢


と思いながら試合経過を写真に収めてたら




まるでご褒美のようなタイミングで✨✨




その場では開けなかったけれど



やっと今みれたーラブラブラブ





いやいや、これご褒美以上だよー照れ照れ照れ


びっくりした


こんな大量に❔


良いのですか❔




良いのですか❔




疲れ果てて今日は帰ったら

即寝ようと思っていたのに

興奮して目が覚めてしまったではないか爆笑



ありがとうございます🙏



それにしてもなんて良い写真ばかり



う、美しい。。



風さん自身はもちろん

会場も

お客様も

あの雰囲気も



その瞬間を

瞬時を逃さず

カメラにおさめてくれた上山さん📸

ありがとうございます😭


そしてそれを惜しげもなく共有してくれる

チーム風のみなさま、ありがとうございます😭



うわぁぁぁ




本当にキレイで

夢のようで

何周したかな爆笑


きっとたくさんの人が同じなはずー



良い写真ばかりでいちばんのお気に入りを選ぶことも難しい爆笑爆笑



あー、嬉しい😊


頑張ってよかったー


日曜日、報われたー