やっと履けたー🙌


3年悩んで購入😅



若い頃なら迷わず黒を選んだであろう😅




めっちゃ歩きやすい👣


前壺のところも痛くなーい

(これが怖くて、口コミここ重視)



大人になってから夏はビルケンシュトック一択だったのでめちゃくちゃ新鮮✨


初🔰リカバリーサンダル




やっとサンダル履けるくらいの気温になった🌻


夏のビーサンは最高だ🙌




これを履いてきたのは薬局🏥


先日、大雨でびしょ濡れになり薬局に寄れなかったんだけど。。


ふと見たら処方箋の期限が今日までだったー😱


ひゃぁぁぁぁ

危なかったー⚠️⚠️⚠️



後ろで囁いてくれたどなたか、ありがとうございます


勝手に1週間大丈夫、と思っていた


これまでは病院に行ったその日に

その足で薬を取りに行ってたからよく知らずにいた。。


1週間なんて勝手な思い込み(怖い😥)


本当に危なかった😰😰😰





この薬のこと備忘として近々記さねば📝