やっと見に行けたー📽️✨


見終わった今


満足感

充足感


ハンパない。。



あああ、めっちゃよかった✨



オープニングから


「私、この場にいたんだよね」

という喜びと興奮が照れ照れ照れ


4ヶ月前❔

なんだかもっと前のことみたいだ




すごく迷ったけど

一番後ろの席にしてよかったと思う


声は出さずに思いっきり歌ったし

踊れたし💃


めっちゃ楽しかったー


途中、暑くなってカーディガン脱いだし爆笑

(花占い終わった後)


ぶち上がりだった




「呼吸のように」

しみた。。

泣く寸前だった




今さらいうことじゃないかも知れんが。。


神曲ばかり

ばうくんの声の良さ

そしてうまさ


バンドの質の高さ

熱量の高さ


ライティングもめちゃくちゃカッコいい




ああ。。ばうくんは間違いなく

いま私を1番上げてくれるアーティストだ


ということを再確認再認識



会場でも見れたし

WOWOWでも見たけど


それでも

映画館で見れて嬉しい


大画面で

大音量で見れる喜び


ありがとう


美しかった

幸せで満たされた気持ち



あの日のセトリのプレイリスト聴きながら帰ろう🎧🎶


すごく幸せな日曜の夜






昨日までずっと上映する映画館を間違って認識していた

ホント危ないところだった⚠️


気付かせてくれた、後ろで囁いてくれた

見えないチカラに感謝🥲🫥