期待以上だったーーーー

 

 

最初の『二人でお酒を』から

うぉーーーー、うまーーーーーーい!!

と心をつかまれ

 

長いんだけど、目が離せず

途中からオットも座って真剣に見てたwww

 

まーちんにNOKKOに小田和正ってどんだけよ

最高の人選

 

まーちんは時間が止まってるのかな?

全然変わらん。。。

あの歌声聞くと100%気分が良くなる

いつでも、どんなときでも

 

NOKKO、相変わらずキュート

そして唯一無二のあの声よ✨

 

小田和正の声は国宝にしていいと思う

なんなのあの透明感のあるきれいな声

いつまでもきれいな声

どうやって維持しているのだろう???

 

 

どの曲もよかったけれど、一番感動したのは「翳りゆく部屋」

大好きな曲

JUJUの声で聴けるなんて嬉しい

 

 

ママの〆の『喝采』

 

初っ端からずっと思っていた「カラオケ行きたい」という気持ちが

最高潮に達した瞬間だったわ

 

ママが歌ったこの曲順でワタクシもカラオケで歌いたいです

(ここ3年、カラオケいっても1曲も歌わず、推しのBlu-rayを見るのみ、だからな😅)

 

 

そしてあの御御足よ✨

どんなお手入れをしてるの❔

最高の美脚😍


コロナ禍、ギックリ腰を経て

すっかりヒールから遠ざかっちゃってるけど

ヒール履きたくなったー👠


 

 

代々木のばう君Liveだけを見るために1か月限定、と決めて加入したWOWOW

 

その後、ばう君の武道館

 

そしてYOASOBIのZepp

 

さらにこのJUJUの東京ドームと

 

見た過ぎるものが続いてずっと解約できずにいたWOWOW

 

もうやられっぱなしwww

 

 

でもJUJUが終わったから解約する

 

 

ありがとう、WOWOW

 

またいつか!