家にひとりだけのテレワーク

 

いつ以来?

 

最高

 

 

 

仕事も

家事も

はかどる、はかどる

 

そしてお昼休み、自由にTVを見られる幸せ

 

いぇーい

 

 

今日は一昨年の紅白を見ました📺

 

ばう君と風さんとエンディングね

 

あの年、ばう君の出場が決まったとき

いつもライブにご一緒するYさんと歓喜し

何を歌うんだろう?と話してて

 

私たちの予想は『踊り子』か『恋風邪にのせて』で

『怪獣の花唄』と知った時にはびっくり

 

でも。。その後の広がりと、今日改めてみたパフォーマンスで

うん、これだったんだーーーーと納得でした

 

ばう君、若い

お鬚もなくつるんとしたかわいいばう君でした

 

 

4人の『おもかげ』は今見ても大興奮

素晴らしいパフォーマンスだったーーーー

ばう君楽しそうだったーーーー

 

 

そして風さん

美しいなぁ

 

やふさんの音でない事件を思い出し

うーーん、すごいな😁

 

 

最後のわちゃわちゃ感も今見てもかわいすぎて

 

 

この日、沖縄の実家でめっちゃドキドキしながら見たのを思い出しました

 

妹も、弟家族もばう君も風さんも知らなかった、という衝撃事実ww

 

 

 

にしても。。。

最初からじゃんじゃん早送りしながら見てたんだけど

この年、めちゃくちゃすごくない?

 

いや、紅白はいつも豪華なんだけど

この年ちょっとびっくりするくらいすごいな

 

 

あーーー、楽しい昼休みだった

 

ありがとう、テレワーク

 

ありがとう、ひとりの平日

 

 

さぁ午後もがんばろ