ウォーキング🚶中の癒し✨

今日良い風が吹いてて

何枚か撮ったけど全部ブレまくり📸😅




ベストアルバムの話が聞きたくて

ウォーキング中これを聞いてたんだけど

音楽以外の話がすごく良くてびっくり



それこそ25年宇多田ヒカルの曲は聞いてたけど

宇多田ヒカルのことは何も知らなかったなと


天才

ってイメージしかなかった


こんなチャーミングで

こんな豊かな人だなんて


でもそうか

じゃないとあの音楽は生まれないよね


人としてとっても魅力的なんだな

知らなかった



私、今まで「推し」というものがなかったから

いろんなたくさんの人、モノ、の表面しか知らなかったかも


推しができて、他の人の曲も

他のアーティストのことにも

興味が湧いている


不思議だー


新しい世界を見せてくれてありがとう

知らなかった扉を開かせてくれてありがとう





他人の目は結局自分の目、鏡


自分が自分をどう見ているかが大事


歪んだ自分で良い


渇望はしたけど与えられなかったものが豊かにしてくれた


私は未だに人前で泣けません

まだ解放できない