二太郎とGODZILLAを見てきました📽️


春休みに見るはずだったんだけど

その時 小さなスクリーンでしかやってなくて💦


視覚効果賞🎖️なんだから是非とも大きなスクリーンで📽️と



前情報入れず

フラットな状態で見に行ったら


面白かった爆笑爆笑爆笑


えー❕

私、自分がこの系の映画をこんな楽しめるなんて思ってなかった


嬉しい発見💡



しかし。。ゴジラなんであんな手短いんだろう

使わないから進化してないのか

そもそもゴジラってなんだ❔


すみません、まずそこからです


でも映画はとても楽しめたし

帰り道 二太郎と話が盛り上がりました爆笑


ホントはこの後ごはん食べたり、お茶したりしながら

語るのが鉄板なんだろうけど。。


なんせ平日の夜

お店も閉まってるし

はよこの子を寝かせねば💤


でもやっぱりもう少し話したいし

コーヒー飲みたい‼️とコンビニコーヒー買いに行ったら

会ってしまったのです、スニーカー女子に


いつ以来だろう

以前は通勤時間が一緒で毎朝会っていたのにすっかりご無沙汰だった人


毎日ハイカットスニーカーを履いているのですが

それがいっつも違うもので


それがどれも可愛くて


もうどれだけ持ってるんですか❔

家にスニーカー部屋があるんですか❔

お店の方なんですか❔


今日も彼女を認識してすぐ足元見てしまった👀


もちろんハイカットスニーカー👍


そして今日は私もハイカットスニーカー


見てくださーいww

一番お気に入りのやつです🤩



ここ数年でオフィスのカジュアル化が進んだのに

なぜかハイカットスニーカーを履く人がいない💦


パーカーもデニムもTシャツもOKなのに

なぜハイカットスニーカーは浸透しない❔


オットの会社でもそうみたい


なぞ。。


許されるなら私はハイカットスニーカーで出社したい


大好き💕





さて、GODZILLA笑笑



吉岡秀隆のうまさに唸った


二太郎も吉岡秀隆演じる野田さんがめちゃくちゃ気に入ったようでした

あとは橘さん



ゴジラの声

5.1chでも充分だったのに

DolbyAtmosとか震え上がると思う😁



ちょっとゴジラについて調べよう🔍




二太郎はコンビニでエナジードリンクのモンスターみて

「もうあのMがゴジラのタイトルにしか見えない」

というので笑ってしまった{emoji:001_char3.png.爆笑}