帰り道、イヤフォンからの音楽聞いていたら


急に『いちばん好きな花』の

最終回(エンディング)が見たくなって



お風呂テレビで鑑賞📺


久しぶりだ


これ、4か月近く前なのか。。


そうか。。


なんだか時間の感覚がわからなくなる




そして。。


このドラマのBlu-rayの発売日、風さんの誕生日じゃないかっ


今ごろ気づいてしまった😅



すごいな





これで勢いついてしまい

「藤井風テレビ」の『まつり』と『青春病』も


うーん、がっつり作り込んだ風さんだわ


ナチュラルも良いけれど

きめきめも良し👍


つまりなんでも良き🙆‍♀️




昨日、宇多田目当てでCDTVライブライブ見てたら

『満ちてゆく』が🎵


不意に聞こえる喜び


そして。。風さんの声は優しいなぁ、としみじみ



ウォーキングしながら、ランダムに音楽聞いていて

「うわっ、優しい」と思うのがいつもRADWIMPSとback numberなんだけど


風さんもそうなんだろうなぁ


もう好きすぎてちょっとそこが冷静に判断できないんだけど

きっとその枠なんだろうな


藤井風ファンじゃなかったらきっとRADやback numberと並んで

「うわっ、優しい。。(画面見て)あー、藤井風かー、やっぱり優しいなぁ」って思う枠ww