いつかいきたい、と思っていたボンディ🍛


私と二太郎が偏愛するレトルトカレー

もう何箱、何十箱食べたかな爆笑

なのでいつかお店に行ってみたかったのです



会社から2分⏳

しかしホームから出口までが遠かったw



最初に出てきたのはまるまる熱々のジャガイモ🥔

1つはじゃがバタで(気持ちよくバターがとけるあつあつ度👍)

1つはカレーと共に

ラケルでもじゃがりこは誰かにあげちゃうんだけど

今日はがっつり食べました



本当は看板のビーフカレーを食べなきゃなんだろうけど

ここはやっぱりチーズカレー


レトルト、なかなかの再現度では❔

美味しいっ😋



会社からすぐ来たのですんなり入れたけれど

お店を出る頃には行列に💦

(大手町、あちこちへのアクセスの良さにほんと感動してしまう✨)






ご飯もちゃんと了解あるし
ジャガイモもまるまる2個だし
もうお腹がはち切れそう🫃🫄

でも、やっぱりルーは足りないのです😢

今まで足りた、と思うのは日乃屋カレーだけかもしれない。。