どっと疲れた世話役のお仕事


もうそのストレスを発散するために

帰宅後 無印へ🛍️💨


すんごい混雑だったけれど。。

仕方ない


期間中にまた来れて良かった🙌




気になった薄手のTシャツを試着して購入

クルーネックの首のつまり具合、100点


ユニクロUのクルーネックが好きすぎて

ここ数年めちゃくちゃ着ているんだけど

無印のも期待✨


無印とユニクロは同じサイズでも

袖の長さがかなり違ってて(5センチくらい)

そこで使い分けようと思います👌





ボートネックの方は七分袖ってのが良い👍


一太郎に
「おかんは長袖いらないんじゃない❔」
って言われたことがあるくらい常に腕まくりの人なので
七分袖や五分袖。ホントありがたいー



あとはこの間見れなかった食品を👍


冷凍のキンパ、種類が増えてたー

サムギョプサルを買ってみました

チーズダッカルビも美味しそうだった


あと、塩麹唐揚げ

スープ類(重宝してます)

そして、なんといってもカレー🍛

今夜はナンを焼いて無印のカレー祭りにしようと思います